リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

「おばさんになったら」・・・・・森高?? 

おばさんになった・・・・森高??

いやぁ、まだカービューネタを書こうと思ったが、モザンビークの素人に説教メールを
書きながら、TVをつけていたら、急に驚いた!!!!
また年末のガキジャリどもの歌番組かと思っていたら・・・急に「まだまだおばさんじゃありません、
この方でーす!」とアナウンスが。。。。ま、まさかと思ったら、森高先生が久々に歌番組に!!!!
どぇえええ!! まじかよ~!! ただ落ち着いた感じで「雨」をしっとりと。。。。
うーーーん。。。若干、丸くなったが、まだまだ許せるレベル。。。もっとはじけた曲が聞きたいぞ、
と思った瞬間にあのイントロが!!「でたぁあああ!」とぶっとんだ(笑)
おまけに一枚脱いで・・・「おぉおお!美脚はまだ健在か?」と思ったがレギンスでした。。。
いやぁ。。しかしキュンキュンきたなぁ。。10数年ぶりにこの曲をTVで見ました。。
本人も10年ぶり以上と言っていたので、すんげー貴重。。。
フリも今は恥ずかしいのか控えめだったが、バリバリに踊ってほしかったなぁ。。
次はもっとシェイプして、美脚を披露して欲しいなぁ。。(笑)  ライブもやって欲しいぞい。
しかし・・なんでこのタイミングなんだろう。。。この後はなぜかキャリパムでがっかり。。笑
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日はヤフオクで車輌出品料金無料!! | ホーム | 今日も朝から冷やかしばかりっす・・・(笑) トレードカービュー>>

コメント

ケニア厳しそうですね!私も見ていました森高(笑)
娘が横で一言「この人おばさんやん・・・」って・・・でも少し太りましたが相変わらず美人ですよね。
2012-11-26 Mon 10:21 | URL | 岩本 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |