リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ドロップシッピング??

リストラされる前になんとか副業を・・・と思って、ドロップシッピングを始めようと思いました。
\1500もする本を買ってきて・・「ふむふむ・・「もしも~」ですぐに開店できるらしい」との事。
さっそく、登録して申し込む・・。あれ? ダレでもすぐに開店と書いてあるが、審査待ちとの事。。。
えぇえ! ダレでもできるんじゃないのお~?と思いながら・・1週間待ち。
結果・・!!な、んと落選!! な、なんでぇ?? 
売れるHPとかブログとか最初から持っていないとダメなのかなぁ・・・? 
だったらダレですぐに始められないと思いますが・・・(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れない・・・うーーーむ・・・ | ホーム | 20年ぶりのコンサート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |