リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

日銀、追加緩和決定 ばんざーい!

日銀、追加緩和決定 国債など買い入れ基金10兆円追加!とお昼のニュース速報が。。
株価8ヶ月ぶりに大台へ~! など最近マスコミ関係のニュースを良く見る。
これにより円安化がどれくらい進むのかはわかりませんが、とりあえずばんざーい!
今回は他の政策はおいておいてともかく自民党に投票しておいた。。
税と福祉の一本化なんていって増税するような脂ぎったおっさんの顔はもう見たく無いし。
まぁ、もちろん、バブル崩壊後のていたらくは自民党政権下だったから問題はあるけど、
とりあえずは経済が潤わないとどうにもならないからねぇ。
最近FB経由で前の前の会社の後輩から連絡がきて飲んでみると、そのときの切れ者だった
上司がリストラされたり、同期が病気で辞めたりとかほんと中高年受難の時代ですねぇ。。
リストラされなくてもうつ病とかを患う率はほんと高いみたいです。
この前遭った中学の同級生は生活保護の不正受給を5年以上も続けていることを白状したし、
いやぁ、ほんとひどいですわ。
そんな中でこのニュースはひさびさの明るいニュースかなぁ。
このまま、90円超えれば、来期、カービューを更新しても良いかな。。(笑)
まぁ、オファー数は少ないし、もう年内出発する船のブッキングも間に合わないので、
明日あたりは東京しごとセンターにでも行ってみよう。。(笑)
ここはハローワークと異なり、壊れたヒトはおらず、真剣に仕事を探しているヒトしか
来ないので結構オススメです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けました~。。。。出たぁああ、 88.21円!!!ビバ円安!! | ホーム | 最近オファー数が少なくないでしょうか?  トレードカービュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |