リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

明けました~。。。。出たぁああ、 88.21円!!!ビバ円安!!

ようやく明けました。。。ほんと今年は休みが長い。。。
カービューも乙仲も昨日まで休みという長い休みで、仕事が滞ってました。
もちろん、自営のワタシは貧乏暇だらけ。。。で(笑)、元旦からお店開けてました。。。
さすがに海外も1、2日は休みみたいで全然オファーこなかったです。
おまけに年末から銀行が休みすぎるので、着金確認ものびのびに。。。
しかーし、ついに88円じゃぁああああああ!!!
\(^^@)/\(^^@)/
夢の90円台突入になるか!!!
今まで77円前後時代は損切りをヤフオクでやっていたが、90円超えたなら、損切りも
輸出でやったほうがいいかもねぇ。
また単価の高い車のんほうが良いかも。。。しかし、休みすぎでPaytrade着金しないから、
仕入れができまへんがな。。。(涙)
お正月、暇なので、そういえば夏頃に会った加盟店の方は元気かなぁ。。と思って加盟店めぐりを
やってみたのだが。。。がーーーん!!
連絡ないなぁ、と心配してたら案の定、掲載台数一台も無し。。になってました。
あぁ、これは撤退するパターンだなぁ。。。ほんとこのパターン、今まで何回も見てきた。。。
こうした空家を、見るとほんと残念。。。あんなにやる気があった方だったのに。。
去年は結構、カービューの横つながりもできてきて、セミナーなどにお茶する知り合いも増えてきた。
だけど、ほんと1年で撤退する方は多いですなぁ。。今年はみんなで乗り切りたいですなぁ。。。
と書いた私もそろそろ撤退か。。。。(笑) さすがに3年目は余裕ないっす。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフリカ中古車輸出業協会・・・・・誰も見ないダメダメサイト。。。 | ホーム | 日銀、追加緩和決定 ばんざーい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |