リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

アフリカ中古車輸出業協会 半年間 1台も売れず!!

アフリカ中古車輸出業協会 (Japan Africa Car Exporters Association)の半年間
の会員期間が終了しました。
半年間の結果、なんと1台も売れませんでした!!!48万円返せー!!!
8台くらいの掲載でななんと総オファー数は2件というテイタラクぶリ!!
1件は返答したらエラーになり、もう1件は返答無し。。。
最近はリクエストメールも来なくなりました。。。まぁ、誰もみないサイトだし。
ちなみにカービューでは30台以上売れてます、ダメですね、ここは。。。

トレードカービューの更新時期も迫ってますが、電話できいてみると更新すると
1、2ヶ月月会費サービスがもう終了したとのこと。。。ぇええええええ!!!
2ヶ月サービスで浮いた10万でJAAの会員になろうと思ったのに。。。(涙)
うーーーん、更新するメリットが。。。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありゃ、そういえば・・・・ケニア大統領選挙だったのかな? | ホーム | 中古車輸出、一緒に初めませんか? トレードカービュー>>

コメント

ちゃんとやれる、という見通しがあって始めたならいいのですが、これじゃ会費目的の詐欺のようなかんじですね…。

代表者は会費集めて、アフリカで拠点作って儲かる見通しがあったのでしょうか??

48万円は痛いな~。
2013-03-03 Sun 05:48 | URL | うずまっこ [ 編集 ]
はぁ、完全に誇大妄想の詐欺みたいです。。。やられました。。被害者は増えつつあるようです。。。
2013-03-06 Wed 18:54 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |