リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ありゃ、そういえば・・・・ケニア大統領選挙だったのかな?

先週末はケニア大統領選挙だったような気が・・・・
アフリカ諸国ではどうも大統領選挙の年は政情不安になりやすいそうです。
まぁ、部族間の戦いが選挙戦なので、いろんな暴動なども起きるらしいですね。
新しい政権が誕生すると規制などが変わる可能性もあるらしいので、この時期、
大きな買い物を控える傾向があるようです。
そのせいなのか・・・ケニア向けのブツにあまりケニアからオファーが無く、
何故かボツワナから来る・・(笑) おかしいなぁ・・ボツワナは年式規制も
無い筈なのにケニア向けの高い車が買えるはず無いなのになぁ。。。
あぁ、そういえばザンビアもなんか少ない。。。ザンビアの選挙戦でいつなの
かなぁ。。メインのザンビアから来ないと・・あまり売れませんねぇ・・・。
ガーナからの無駄なオファーを何とかして欲しい・・(笑)
やっぱり来て欲しくない国からのオファーにフィルタリングするとかの機能が
欲しいぞい。月末にガーナやパキスタンからオファくるとほんと腹立つ!(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレードカービュー、 なんだこりゃ、また悪法か?? | ホーム | アフリカ中古車輸出業協会 半年間 1台も売れず!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |