リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

うーーん、トレードカビューはすごいぞぉ~!! 中古車輸出

どぇえええええええ! どうしたんだ! このオファー数!!!

朝おきてPC見てびっくりした。。昨日は午前2時までチェックしてから寝たのに
7時間足らずで。。。20数件もオファーが届いている!! なんでじゃ?

で、よく見たら。。。あぁ。。。やっちまったよヽ(;▽;)ノ
昨日の夜遅くに1台の車を掲載した。 
2002年の車だったのに2012年で登録しちゃったぁああああああああああ!!!!
そうかぁ、原因はこれか! そりゃそうだわなぁ、
2012年の車が$1100のFOBで掲載されてりゃ、バーゲン価格だな。
あぁ、ごめんなさいメールを20数件書かないと。。。。(涙)

しかし、粗利は少ないし、いろいろ搾取されるけどこのサイトの認知度は正直
すごいと思いますわ。オファーが届いた国も、SAUDI ARABIA, BANGLADESH,
KENYA, PAKISTAN, UGANDA, NEW ZEALAND,MALDIVES, KIRIBATI,TRINIDAD AND
 TOBAGO,...とアフリカからカリブ方面やアジアなど各国から7時間の間に
オファーが届いているのだから。。。
いくつかこのようなサイトに登録してみたけど、やはり影響力はここが一番だね。
アフリカ中古車輸出業協会なんて全然来ないからねぇ。。

あぁ。。。でもこのミスはでかい。。。だってこの20数件でオファー課金超え
ちゃいました。。。なので今月はこれで店じまいとなりました。。。(涙)

そう、ここがトレードカービューの最大の矛盾点、冷やかしも含めてオファーが
一杯こないと売れないのだが。。。たくさん来ると、オファー課金で赤字に
なっちゃうんですねぇ。。。いやぁ、困った。。
まぁ、みなさんも深夜の更新には気をつけましょうね(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーーん。。奥が深いぞ中古車輸出。。 | ホーム | うーーん、惜しかった。。。年式規制に注意! 中古車輸出>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |