リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

アフリカ中古車輸出業協会 はやくも停止・・・・

先月下旬より下記メールが届き・・・・

障害内容
◆オファーメールの配信障害

対応について

◆2週間ほどまえより、修復の作業を行っておりましたが、終了しておりません。ご迷惑をおかけしますすが、4月上旬より一時システムを落とした状態で、修復作業を行わせて頂ければと思っております。

な、なんと本日になっても復旧無し・・・・こりゃダメだ。
単なるシステム障害でもうすぐ1ヶ月になるのに復旧見込みなし。。。カービュークラスなら2日以内で復旧だろ。

私はこれは意図的かと思ってる・・・・このまま復旧せずにトンズラするんじゃないのかなぁ。。。
ここのS社長、以前に話を聞いたらアフリカ投資協会のようなものを作ったと言っていたが、今はもう活動していない
とのこと。。。その時、え、なんでだろう?と思ったが、この社長はおそらくこんなことを繰り返しているのだろうねぇ。。。何かを作って募集して入会金もらって半年以内につぶす。。詐欺ですねぇ。。。
まぁ、更なる被害者が出る前に潰れるのは良いことですけど。

ちなみに「一緒にやりませんか?」募集は終了しましたので、またの機会をご期待くださいませ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また魔のGWが始まりましたねぇ。。。中古車輸出 | ホーム | 中古車輸出をやる際の心構え・・・・? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |