リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

GW中は何故かオファー爆発!!  トレードカービュー

無題

ようやくGW中が終了、ばんざーい! 仕事できる~♪
もちろんGW中も普通にお仕事。。。。。

で、何故かGW中はオファー数、爆発~♪

更新後、第一弾の仕入れは成功しましたが、第二弾で失敗。。。4月は不振で、ぜんぜん
オファー来なかったです。。高めの初めて車が多かったので仕入れの失敗かと思って
いたら、他の加盟店さんに聞いても、4月は全体的にオファー少なかったようですね。

で、5月に入った途端、どーーんと復活!! 深夜1時にチェックして朝おきてみると
10件以上ペースである。。なんでだろう。。。
4月下旬に仕入れた第三弾の仕入れが成功したからかもしれない。。。
第二弾を反省して、販売歴のある車両を仕入れたのだが。。
で、なんと。。。開始1週間で。。。100件オーバーしましたぁあああ!
在庫9台くらいなので、1週間でオーバーは最短かもしれないですねぇ。
まぁ、全然嬉しくないんだなこれが。。。(笑) 今の時点で108件。。。。。。
あぁ、オファー課金どうしよう。。頭が痛い。。まさか1週間で店じまいもできないし。
で、この期間、4件オーダー、そのうち2件はT/Tコピーがきているので確実だろう。
すると50件までは大丈夫だね。ちよっと相殺用に利益なしで売っちゃおうかなぁ。

実は前からGW中はチャンスと聞いてます。
そう、法人の大手さんが休みにはいるので、ゲリラ的に活動できる(笑)、われら
個人加盟店のチャンスなんですねぇ。
今週もこの調子で頑張りましょう!!


<スパムは即通報、自動削除> FC2
未分類 | コメント:0 |
<<でた! ついに100円超え!!  中古車輸出 | ホーム | 昔は良かった??  中古車輸出&トレードカービュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |