リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

嗚呼、業界オークション残酷物語。。。笑



嗚呼、業界オークション残酷物語。。。パートいくつだったか忘れちゃった。。笑

はい、MPV3列シート、7人乗りです。。。で出品表には7名と思い切りかかれている
のに、下見すると。。。ありゃぁあああ。。。3列目がぬゎーい!!!

これじゃ、4人乗りだべ。。普通なら3列目シート取り外しなど書くべきだよねぇ。。
で、グレード4Bの綺麗な車だったけど、入札辞めました。。。
落札は「外部落札」だったので、現車見ないで勝ったアイオーク系なんでしょうなぁ。。
可哀相に。。。ここの会場、以前も3ドアのアルファなのに思い切り、5ドアって
書いてましたし。。笑  ほんと。。下見しないと怖いっす。

話は変わりますが。。。最近、モザンビーク、多くないですかねぇ?
在庫車両にもよるかもしれませんが、モザンビークとジンバブエが今月は多めですねぇ。
なので、全然、売れないです。。。涙
ザンビア様、カムバッーク!!!
未分類 | コメント:3 |
<<最近のお気に入り番組~♪ 宇宙戦艦ヤマト~♪ | ホーム | トレードカービューの問題Part2かな。。。ペイトレ擦り付け合戦(笑)!!>>

コメント

こんにちははじめまして。たまにみさせていただき勉強しているものです。
すいません写真見てる限り7人乗りだとおもいます。シートがトランクにたたまれてるので見えにくいだけで7人乗りでOKだと思います。
2013-06-10 Mon 14:14 | URL | さぬきです [ 編集 ]
あらら・・・・そうでしたか。。。。うーーん、トランクの中はからっぽのような気がしますが。。。笑
2013-06-10 Mon 22:45 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-24 Mon 17:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |