リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

日銀のやる気の無いおっさん発言で大暴落!!    中古車輸出

もぅ、参ったなぁ。。あの新総裁、ダメじゃん。。。
で、やる気無い発言で。。。株、為替、大暴落!!!!95円切ちゃったよ!!
うーーーむむむむ。。0.5円も急落したら輸出関連の日本経済全体の被害額は
数約億円オーバーくらいあるのでは??
その被害額は誰に請求すりゃいいんだ。。。あんなやる気の無いおっさんはアベちゃん
が首切ってほしいぞい。。。アベちゃんも外遊していないで、日銀に圧力かけろや!!
今週は前半で売りきらないと今月の船に載せられず、ペイトレ相殺にならないので、
安くても売りきらないといけないのだが。。。参ったなぁ。。。
もう100円オーバーしなくていいから安定して欲しい。
これでまた着金94円で船済み時には100円オーバーとかなってたらほんと腹立つ!
暴落のまま安定しちゃったら、アベノミクス効果で一斉に便乗値上げされちゃった
我々消費者は損のままになっちゃいますねぇ。
なんか、やっぱりアベノミクスは怪しいなぁ。。プチバブル的だなぁ。。

未分類 | コメント:0 |
<<トレードカービューって本当に儲かるの? | ホーム | オファー多いが・・売れませんねぇ。。。 。。。  中古車輸出>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |