リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 円、急落=米雇用統計受け1カ月ぶり101円台!

円、急落=米雇用統計受け1カ月ぶり101円台・・・がーーーん!

なんだよ、明日3台載せた船が出発するのにぃいいい!!!!!

着金時は例の一時暴落のとき、95円着金なのにぃいいいいいい!!!!

なんで船積みのときは円安になるのだ。。。。

プチバブルのアベノミクス。。。もういいから安定して欲しいぞい。。

ちなみに20年くらい前のツーシーターオープンがジンバブエに上陸します!!笑

すんばらしいです。。ついにアフリカ人にもオープンカーを愛でる層が現れたのか!!

以前にアフリカではサンルーフは余計な装備。。サンルーフぶち破られて盗難の危険が

あるからと聞いたけど。。。幌なんてすぐに切られちゃいそうだけどねぇ。

まぁ、そんな危険も顧みず、買ってくれたバイヤーさんに乾杯!!

ジンバブエで真っ赤な初期ユーノスが幌全開で走っていると思っただけでワクワクします!


<哀れなコメント嵐くんは即通報、自動削除:FC2.com>
未分類 |
| ホーム |