リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

いやぁ、猛暑ですなぁ。。     中古車輸出

roro-ship

いやぁ、梅雨明けした途端、すげー猛暑。。。。
ヤードに仕入れた車をチェックしに行ったら、滝のような汗で、ヤバイ、熱中症になる。と
早めに切り上げてきました。。これからの季節、ヤード作業、オークション下見と
辛い季節ですなぁ。。 私もリーマン時代と異なり、両腕、日焼けで真っ黒ですわ。。
完全な土方焼け。。。まぁ、ガテンな仕事に近いからしょうがないか。。
でもビールがうまいからヨシとしよう。。
そうそう、丁度、写真のようRoro船が来ていて船積みの途中でした。
こりゃ、Roro船への積み込み仕事も相当暑くて大変ですよね。。

未分類 |
| ホーム |