リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ATLセミナーは楽しいなぁ! 中古車輸出

こんばんは、酔っ払いです。。。笑
今日はATLセミナーに参加して・・飲んできました。。楽しいなぁ。。笑

ATLさんが輸出関係業者向けに毎月異なったテーマでセミナーをやっている
ことはアイオーク経由で知って、それから毎月参加するようにしています。
今日が3回目ですが、ここの良いところは乙仲さんや陸送業者さんや他の業者
さんなどカービュー加盟店さん以外に知り合う機会があるところ。
前も書いたけどカービューの加盟店さんネタは3年目だとある程度、にたりよったりで
飽和状態・・今はカービュー加盟店以外で輸出などに関わっている方々と話がしたい
と思っているので、このようなセミナーはほんとありがたい。
私はカ^ビュー3年くらい、で業界歴もそれくらいなのにこの若い方々は皆さん
業界5年以上のキャリアの持ち主で、みなさん法人の社員だから、法人ネタに詳しい!
王手、ビーフォワー●や問題のロイヤルファミリーなどのネタが満載なので本当に
面白いっす。どちらかというとカービューの社員自体も参加したほうが良いのでは、
と思います。私もカービューに対しての意見はもうあまりないけど関連業者に対しては
いろいろあるので。。週末はこちら主催のパーティもありますので、参加したいですね。

未分類 |
| ホーム |