リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

10年ぶりに職安に行く・・・

久々に晴れたので、10年ぶりに職安に行ってきました・・・。
まだ在籍中なので離職票はまだ無いけど、ほんとに求人は増えているのかチェック、
しかし・・10年ぶりの職安は大きく変わっていて・・全部PCで検索することに・・・・
情報処理で40歳以上だと10社くらいしかないかと予想してましたが、
46歳で検索すると・・な・・なんと263件!もHitしました。
業種を問わずにすると・・・な、なんと2561件もHit!!!!!
あやしい・・・
ちなみに50歳で同じ検索をしたら・・2560件でした・・1件しか違わないなんて・・
あ。あやしい・(汗)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自宅待機3週間目 | ホーム | オーラ写真でエネルギーチェック!>>

コメント

私は、9月いっぱいで退職しました。
同じく40代、ナンノの大ファンでした。
DVD BOX思わず買いそうになりましたが、踏みとどまりました。
お互いに頑張りましょうね。
2010-10-27 Wed 21:25 | URL | リストラれマン [ 編集 ]
> 私は、9月いっぱいで退職しました。
> 同じく40代、ナンノの大ファンでした。
> DVD BOX思わず買いそうになりましたが、踏みとどまりました。
> お互いに頑張りましょうね。

おりゃ、久々の(笑)コメントありがとさんです。
そーですか、同じく40代のフリーマンですね。
再就職にナンノ(?)にがんばりましょうね!
(今年は25周年のCD+DVD-BOXが出ますよ::予約しましたが)
2010-10-28 Thu 22:46 | URL | 管理人だす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |