リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

早起きは3千円の得??・・・・(笑)     中古車輸出




今日も懲りずにオークション会場へ・・・・
で、早起き+混雑電車が苦手なワタシは例のごとく、バスに乗り遅れ・・・・・
予定より30分以上遅れで会場入り・・・・。げげっ、セリ終わってる・・・・・
なーんて、こんなこともあろうかと一応、インターネットで指値で入札しておいた。
で、結果、見事、落札~♪
でも・・・ありゃりゃ、そうなんです、インターネット落札は楽ですが落札手数料が
3000円も高いのです! げげっ、結局は会場にきたので、ちゃんと間に合えば3000円
浮きましたねぇ。。。(涙) せっかくきたのに意味ないじゃーん。。。
まぁ、早めに写真撮影ができるので、まぁ意味あるのですが・・・
早起きは3文の得・・・では無く、車屋さんは\3000円の得ですな・・・笑

で、またヤクザな血が騒ぎ、以下のようなギャンブル車を仕入れてしまいました。。
まぁ、男なら、マーチやビィッツでチマチマやってないで、どかーんとV8でしょ!(笑




未分類 |
| ホーム |