リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

むむむ・・・・なんか怖いぞ::::中古車輸出



最近は寒くなり、ブログ更新もなかなか。。。。つーーか、FaceBookに書いたりしてますのでねぇ。。

まぁ、言い訳はこの辺で。。(笑)で、先週、冷たい雨の中、ヤードに行ってきたら、またもや

中古消防自動車が数台あり、見てみると、ナニコレ、この警告文!!!

「盗難が相次いだ影響で援助が不可能となったばかりか、多くの尊い命が奪われました・・・・」

げげげ、なにこの警告文・・・・・なにか犯罪のにおいが。。といか紛争の匂いが。。

どうも今度はコンゴへ輸出される消防車で、シッパーさんはフランス人らしいのだが。。。。。

うーーん、意味不明。。。誰が誰に対して警告しているのだろうか・・・・

NPO法人とかの要請なのかなぁ。。。など、帰りの電車はずっとモヤモヤしてました。。

今度、管理人さんに聞いてみよう。でも教えてくれなさそうですが。。

最近はいろいろ関係者方面にバイヤー予算の急低下について聞いてみて、だいたい原因がわかりました!

次回、そのネタを書く予定。。。。まぁ。愚痴にならないように気を付けよう。笑

未分類 |
| ホーム |