リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日の痛い出品者・・・・・やっぱり下見必要ね。  トレードカービュー

今日も元気に朝からオークションへ。。。

で悲惨ネタをひとつ。

出品表の写真では逆側わかりまへーん。。。
使用前

で、下見してみると・・げげげ・・・・こりゃ輸出検査もNGだろ。。。
使用後

こりゃ事故現場車だろ!と思うのだがなんと評価点は3.5点!外装Cです。。。。笑
B3のダメージとなってますが。。。現状だろ、と突っ込みしたくなる。
コワイコワイ・・・やっぱりインターネットじゃなくて現車確認必要ですなぁ。


今日は不在投票で2台落札! しかし、しまった!!!
H18年車を落としてしまった!!! やべぇえええええええ

そうなんです、ケニアの年式規制で今年まで2006年までOKなんですよ。。
で、来月6日の船が最後でそれ以降の船だと来年到着になっちゃう。。。。すると2007年車
じゃないとダメなんですなぁ。。。
やばい、やばい、速攻で売らないと、間に合わへん。。。つーーか書類が来ないから、間に合わないか。。
そうなんです、こういう事情で今月中旬から18年車ががくんと安くなっているので、ぼーっと指値で
いれておくと、つい落札しちゃうんです。。。ありゃりゃ。。参ったなぁ。。

明日は天敵のUSS東京へ見学に行って来ます!
1万台オーバー、10レーンもある日本最大級の会場です。。

未分類 |
| ホーム |