リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

いろいろとなくなる春ですなぁ。。。。    まだまだ中古車輸出

いいとも3small

ありゃ、ついに「いいとも」、終わったんですねぇ。。
最後の日にはヤフーとコラボで、「いいとも」オスとタモさんがポンと飛び出てくる。。(笑

いやぁ、でも32年は長かったですなぁ。。開始時はアイドル全盛の花の82年組ですなぁ、
もう、みんなばばぁ、になっちゃいましたが。(笑)、私もまだ高校生かぁ! すげー昔、
もう高校生のときの記憶なんか、あんまり覚えていないことを考えるとほんと32年という
月日はすごい。まぁ、その時生まれた子供も32歳なわけでもう子供おるところもあると
考えると二世代分の月日の流れですなぁ。

まぁ、当たり前にお昼にTVつけると時報がわりにどんな時でも「いいとも」、やっていたんで、
寂しいですねぇ。
同じように「はなまるマーケット」、「ブランチ」のはしのえみ、なんかが18年で終了、
うーーん、18年前はバリバリ外資系で一番羽振りが良かったなぁ。。なんてどれも思いで
深い。。そんな「あたりまえ」たちがなくなっていくのは、おっさんにとってはいと寂し。。

で、そうしていると蟹江さんの訃報が・・・ぇえええ、マジかいな。。まだ早いだろ。。
うーーん、ショックである。。若い時は犯罪者ばかりで怖いイメージだったのが40すぎ
くらいから幅広い役を演じるようになった。。疲れた悲哀のある中年サラリーマンなんかやら
せたら天下一品でした。。 去年だっけ、夏八木さんの訃報と同じくらい悲しいなぁ。。
夏八木さんもギラギラした役とか戦国武将とかほんとカッコよかった。。。
どんどんそんないぶし銀の魅力のある大人の役者がいなくなるのはほんと寂しいですなぁ。

未分類 |
| ホーム |