リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

イースターでオファー少なめですなぁ。。。。  中古車輸出

ああ無題

先週4件ほどオーダーもらったけど、どれもイースターで週末休みだから来週の火曜日に払うとのこと、
うーーーん、怪しい。。でもほとんど4連休みたいだから仕方がないなぁ。。
今日から休みみたいだから、確かにオファー少な目。。。
まぁ、なんだかんだで最近はひさしぶりにペイトレたまり金は大台オーバー~♪ ばんざーい♪
まぁ、名古屋ブランチが好調なおかげ。
考えてみると大台突破は過去2回のみ、最初は単独で開始11か月目で大台突破!そのままのいきおいで
いけばよかったのだが。。。なぜか途中失速。。。(笑)
まぁ、ひさびさに復活したのはよい兆し。ただ台数増えると比例して不良在庫が増えるのも困りものですわ。
ただ不良在庫が増えたからそれがはけるまでは仕入れ禁止なんかしちゃうと、事業としては停止状態、
よくないですわ、やはり無理でも回転させていかないとねぇ。赤字車は次の仕入れで黒字化して相殺!と
考えて前進あるのみ!
まぁ、週明けに逃げられないように適度にメールしておくか。。そうだこういう余裕のあるときは
経理とリサイクル還付ですね。。 


未分類 |
| ホーム |