リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

脳波振動★

モチベーション低下を防ぐために「ブレインヨガ」なるものに通い始めた。
今日で4回目になるけど70分のメニューはハードで汗がものすごい。
しかし驚いたのは・・ずっと数十年、学生時代からみぞおちの部分に痛みがあり、
肉体的なものだと思っていたら・・・、ストレスで第二チャクラがつまってます、との事。
そこをトントンたたくのだが、痛くて全然できなかったが、今日、先生がいろいろと
マッサージ?してくれたら、な、なんと痛みがなくなった!!。
昔、ぶっけたのが原因かと思ったら、精神的な問題だったらしい・・うーーん・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある日突然、失業したら、どうする・どうなる? | ホーム | モトチャンプ 30周年おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |