リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

★今日は喪に服してオークション欠席します。。。(泣) TCV



昨日の11時前後、TVから急な訃報が。。。。「川島なお美さんが。。。」と聞こえたとき、
あぁ、やっぱりか。。。と思った。。。暫く見ないかなぁ、と思ったら例の激ヤセ報道。。。
あの姿で気丈に振る舞う姿と旦那さんのどこかぎこちない笑顔。。。こりゃ、あと1か月くらい
か。。と正直感じた。。。だって今井さんのときと同じだもの。。人間が生きていくためには
ある程度のキャパが必要。。。あの体はそれを満たしているとは思えなかった。。
しかし、早かった。。舞台降板から2日くらい。。。それだけぎりぎりで精いっぱい頑張ったん
だろうねぇ。。ほんと最後まで「川島なお美」を演じきったんだろうね。。。。(涙)

世代的には少しお姉さん。。。ちよっとHな感じでその気にさせるけど、なかなかやらせてくれ
ない近所のお姉さん的な。。。(笑) 思い出すのはミスDJ、女子大生ブーム、ホットパンツ
からのキュートな足とかわいい笑顔。。。でも中年以降はちよっと変わって、美魔女的なセレブ
キャラ。。。でもほんと突っ込まれたあとの返しが上手かった。。。頭の回転が速かったのでしょう、
決して相手を悪い気にせず、だだっこをたしなめるような抜群なおねえさま的なコメント、
絶妙でしたね。。。
惜しくはこのあとにいろいろなスケジュールがあったこと。。ブログを見ると、あらら。。。
11月に20年ぶりのコンサートもあったのね。。。歌はうまく無かったけどね。。(笑
今日、ネットを見ると、なんか余命1年宣告もでてたような。。。うーーーーん。。。そうすると
ほんとに人生最後のコンサートを考えていたのでしょうなぁ。。。
ほんと速すぎる。。。。。クソババァになっても少し生意気なコメントを聞きたかったなぁ。。
なんて。。。最後まで気高く、美しい女性でしたね。。ご冥福をお祈りいたします。

未分類 |
| ホーム |