リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

あららら。。。。カナダのバイヤーさんにやられたぁ。。。(*´Д`)

あららら。。。。カナダのバイヤーさんにやられたぁ。。。(*´Д`)
最初の見積もり要求はNEW WESTMINSTER、でとんとんで合意 Invoiceリクエストが来たので、値段確認でそのまま送信、
で、さすがクソアフリカ人と違い、あっさり着金で、乙仲さんへInvoiceを作成していると。。。。。あれれれれ。。。。
VANCOUVERになっている。。。。ええええ、、、、安いフレイトだと思ったが。。。。。ここでようやく過去の履歴を確認してみると、
最初の見積もり要求はNEW WESTMINSTERだけど、金額合意後のInvoiceリクエストでVANCOUVERへ変えてやがる。。。。
ありゃりゃ。。。やられた。。。未確認でした。。。そうなんです、フレイトの値段が違うのです。。。
こりゃ、このバイヤー、いつもこの手で毎回、やっているんじゃないの。。。購入履歴もあるバイヤーさんだからね。。。
こりゃ、ヤラレタ。。。笑 確認ミスもあるのでなにもいえねー。。。。ま、いっか、写真ほど綺麗な車じゃないので。。。笑
狐とタヌキの馬鹿しあいはこのように続く。。。。笑
未分類 |
| ホーム |