リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

アライベイサイドのネット指値がポンコツですわー。。。((+_+))

arai-無題

アライのネット、AIネットがバグだらけ。。。。画像は今日の入札結果のハードコピー。。
4.2万円指値入れたのに。。。何故か買えてません。。。同じ値段で落ちてますが。。。
排他制御ができてまへん。。。基本なのに。。。
最後の覧、2.4万指値なのに何故か1.8万円流れ。。。おいおいワシの指値無視かい?
つーーーか、今日は3、4回更新しているのに、結果見たら全部、初期入力値に戻っている、
こりゃ、深刻なバグだね。。。こりゃ使えん。。。
昨日の夜に指値入れて、そのあと下見結果を聞いて3、4回更新しているのに。。。。
で、更新してもすぐに反映しないので、2回目の更新内容が反映しているのを確認した上で
更新しているのに。。。。それで外出して、帰宅したら、こんな訳のわからん結果。。
最後の更新が失敗したなら、まだわかる、2回目の更新が完了しているのに、なんで一番
最初の結果に戻るのだろう。。。。コワイ、コワイ。。こんなポンコツつかえまへん。
((+_+))
一生懸命、下見代行してくれたおにいさんに悪い。。。(笑)
ちゃんと更新されていたら、2台は落札していたね。。手数料は高くなるけど、チョイスで
下見代行してもらって、JUナビで指値入れるほうが良いみたいね。無料ネットはこんな
もんか。。。JAAの不在システムも変だったけど。。まぁ、ちゃんとデバックしていない
のだろうね。元システム屋さんはうるさいよ! (笑

未分類 |
| ホーム |