リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

明日の出品車両は。。。。生きてます! 。。。。。(笑   嘘。。。



明日の出品車両。。。。。。。ハイ、まつげあります。。。笑   生きてます。。。。笑
さて、いくらつくかなぁ。。。つーーーーか、これを今まで乗っていたオーナーさんに乾杯!
いや、、、完敗か。。。笑

今日も大忙し。。。。。大宮陸事へ、3台移転抹消+1台移転登録+2台輸出抹消。。。
ギリギリ間に合った。。
3月、4月と忙しいでんなー。。。  でも先月は安かったけど、相場戻ったみたい。。。
また、買えなくなりました。。。今日もごーーーーーんと鐘が鳴る~(*´Д`)
未分類 |
| ホーム |