リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

猛暑の中、JU東京どーんと盛り上がり~♪



昨日は猛暑の中、JU東京記念開催でどーーんと盛り上がりましたぁ~♪
珍しくセレモニーから17:00近くまでずっといました。。ワタシはPOS席が嫌いなので、会場にこんなに長く
いたこと無いなぁ。。もともとここの会場小さ目、でJU関係のおえら方や営業マン連中がたくさんきちゃって
開始早々、POS席あいていまへん。。。あららら・。。。本末転倒ね。。
まぁ、チャリティーカキ氷大会やいろいろイベントあって、小さな会場のわりには頑張ってますね。。。
USSなんかよりもずっと盛り上げ感あるなぁ。
んで、途中で落札者の順位がでたんだけど、1位はあのびーさんです。。。最近、ぜんぜん、噂効かないけど、
で、台数もえ、20台未満。。。まぁまだ途中だけど、2年くらいはアライベイなんかで50台以上買っていたのに
ねぇ。。。もう頭打ちなのかなぁ。。。まぁ、対抗馬のSさんは今月決算でダンピングしまくっているらしいけど。。
未分類 |
| ホーム |