リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

占いにボラれた~!

少し前にいろいろな占いを受けているヒトのブログがあり、そのヒトがお勧めしている占い師が
いたのでNetから鑑定予約してみた。(適職占いが得意らしいので)
飯田橋まで行って場所をさがすけど・・ええぇー!こんなトコなの!!という場所でした・・・
古めの飲食店街の途中に小さなスペースだけでカーテンをかけているだけ・・ええっ、こんなの!!
前を一度、通ったけど・・ちらりと見ると太ったおばさんが寝ている姿が・・・。
こりゃ、失敗だ・・帰ろうかと思ったけど・・根がまじめ(笑)なので無断キャンセルはイカンと
いうことで勇気を持って、チープなカーテンを開けてみる。
予約時間3分前のなのに・・そのおばさんはまだ寝ている・・。少しいびきが・・・
「すみません」と声をかけるとようやく起きた。予定では30分コースの予定だったがこれは
ハズしたと思ったので最短の20分ー¥3000のコースにした。
占いが始まるが・・商店街の周りの騒音がうるさく・・集中できん。
内容も独立するタイプでは無くレールの上を歩くサラリーマンタイプ・・・
就職してもパッとしないので、運転手!でもやりながらネットShopで副業が良いなど・・・
夢も希望も無い内容・・・
スピリチュアル鑑定と書いてあるので「スピリユアルメッセージはありますか?」と聞いたが・・
「誰でもなんでも毎回メッセージがあるという分けでは無いのよ」:::
ダメだこりゃ・・と思ってたら・・目覚ましが鳴って「ハイ・・時間です」と。
ハイ、\4000と・・・ありゃ、後ろにも書いてあるが\3000じゃないの??
なんの説明もなく・・「\3000円じゃなくて\4000円です」と繰り返すのみ・・
さっさと渡して帰るが・・あとでそのMARI~のWebを確認すると・・やっぱり\3000だった・・・
その有限会社に問い合わせメールをするが・・・何のレスも無・・・
ひでぇええー!久々にボラれた・・・占いなんて2度としないぞー!!
やっぱり途中で帰ればよかった・・・・」





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うつ「労災」認定迅速化へ・・・ | ホーム | ある日突然、失業したら、どうする・どうなる?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |