リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

なんだかんだで中古車輸出7年目のスタート~! パチパチ



今日は国内向けに仕入れたフルエアロのかっこいいアルファ2.5/V6で久々にアライベイへ
。。。。車検付きなんですが。。。。●●●に売れてしまったので、輸出しまーす~♪
で、ヤード内にあるボルボくんもネイザーランドに売れたので、メンテにきましたぁ。。
輸出用の保管車両がそろそろなくなってしまうので、いいのがあれば、買おうかなぁ、
と思ったけど。。。下見したら、バッテリーは死んでるし、エアコンから風でないので、
本命は辞めました。。
ようやく3月。。。。そうなんです、私の開業はあの地震とリンクしているんです。。。
TVで6年とやっていたので、ついに私の自営業歴も無事6年、7年目のスタートですね!
パチパチ! よく6年も食べてきたなぁ。。。売上も今のところ右肩上がり~♪
いやぁ、1年で撤退しないでよかった。。。いろいろとありましたが。。。もう大丈夫
かなぁ。。。今や国内売りがメインですが、カービューも無事⑤万円プラン更新して
輸出もちゃんとやってますね。今はカービューとカーフロムね。少しカーディールも
やっていたけど、今はお休み中。。。。という訳で今も輸出はトレードカービューが
メインですな。。明日は土曜日だけど10:30から現車確認のリピーターさんが来るし、
落札した車の引取りもあるので仕事ですねぇ。。。なにげに日曜日も納車と引取りがある
ので、仕事ですなぁ。。。でも、まぁ、趣味みたいな仕事なんで。。。以前のIT屋さん
に比べればストレスは激減ですね。まぁ、このまま、7年目も頑張るのだぁ!!
石の上に3年、継続は力なり。。。。これ。。。新規開業の鉄則よん、ほんと。
未分類 |
| ホーム |