リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

さくらの季節が来たぁ~♪ でも今週一杯かな。。。。 輸出は休業?



ようやく春が来ましたぁ~♪ でも天気予報があいかわらず、当たりません。。。。雨や暴風で
サクラも今週一杯でしょうね。今の季節はご近所散歩が楽しい。。。いろんなとこに桜咲いてる。。。
激混みで酒くさい、上の公園なんか行かなくても十分やねぇ。。。

4月にはいって業界紙の予想どおり、相場が安くなったと思う。。。
毎週5台ペースで買えてしまうので。。。置き場が一杯だす。。。困った。
1月とか1週間、4日間もオークションに通って、1台も買えなかったこと、あったからね。。
今までは買取屋さん好調だったけど。。。。これからは逆転ね。
なので、買えると、忙しくなるので、ゆっくり桜を見るヒマがありません。。。とほほ。

未分類 |
| ホーム |