リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

7年ぶりに北海道ツーリングに行ってきましたぁー! 輸出は休みねん~♪




自営業を初めて、早7年目。。。。。サラリーマン時代は毎年のように
バイクで北海道へ行ってましたが。。。。。自営になってからは行けず。。。
だって有給無いんだもん。。。。((+_+))  いつでも行けるけど、
行けば無収入。。。。。((+_+
だけど。。。。久々にどーーーーんと、結局15日間休んじゃった。。。。(≧◇≦)
  2400Kオーバー~♪ いやぁ走った。。。。
やっぱ、ハーレーは北海道に合うねぇ~♪ 関東周辺だとなかなかTopギアで
加速できないしねぇ。。。。気温も寒いから、エンジン絶好調。。。
夜は長袖で布団をかぶって熟睡。。。。。やはり夜は冷えるね。

で。。。。東京に帰ってくると。。。。。暑い。。。。。暑い。。。。。

灼熱地獄だぁ。。。。((+_+))   夜も熱帯夜。。。。クーラーかけないと
寝れない。。。毎日寝不足。。。。で車の下見も。。。。死ぬ。((+_+))
北海道にもどりたぁーい!

未分類 |
| ホーム |