リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

★相変わらず天気予報が当たりません。。気象予報士のあほ~ (笑 



昨日の朝の予報では昨日は曇りで午後一時弱い雨があるかも。。という予報。
まぁ、出発するとき降らなかったら、昼間はオークション会場にいるので、関係無し、そのあと回復
するとのことなので、洗車したばかりの車で行った。どうも、もう回復に向かっている感じで到着、
でもう雨は大丈夫かな?と思って下見へ行ったら途中から大粒のまとまった雨が降ってきた。。。。
あららら。。。でも午後ぱらつく予報だからしょうがないと思ったが小雨じゃなくて本降りへ。。。
急いで会場へ撤収。。。で、すぐに止むでしょ。。でランチ&お茶して再度下見に行くと。。。。
あれれ。。。まだ止んでいないじゃん。。傘をさして下見へ。。。で結局、止まない。。途中、
ホームセンターに寄る。。。まぁ、帰るころには止んでいるだろうと。。。で買い物+お茶、ほんと
は車のヒューズのチェックしたいんだけど雨だからねぇ。。1時間いくらいいてもう止んでいるだろう
と駐車場へ戻ると、げげげげ。。。大雨じゃん。。。。全然、天気予報と違うじゃん。。。((+_+))
また、気象予報士にやられた。。。結局、午後はずっと雨だった。。。あほー! 

で写真はJAAへ行く道。。。。このまま直進で右側にJAAがあります。久々に3台落札できたので、
金、土、日と3日連続でJAAへ引取りへ。。。。とほほ。。。先週は結局、週に4日にJAAへ。。。。
もう飽きたので、今日はネット参戦。。。。しかし。。。天気予報って、最近は気象衛星やコンピュ
ーター化しているので、的中率は上がっている筈なんだけど、なんだか昔のほうが当たっている気が
する。。。気象予報士なんて余計なものができてから、的中率が低下しているんじゃないのかなぁ。。
この企業のコンプライアンスなんかが厳しくなった、平成の世の中で、平気で昨日は外れましたぁー
なんて気楽に行って、誰も文句言わないのは気象予報士くらいだよ、ほんと。"(-""-)"

未分類 |
| ホーム |