リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

昨日のブレインヨガはハードでした

昨日のブラインヨガは私1人で先生とサシでしたので、時間一杯ハードでした。
(得なのかなぁ?)
丹田たたきも今までMax500回だったのが、1000回もひとりで・・・
一人だと1000回声を出して数えるだけで大変・・
そのあとはひとおりのメニューを行うが、一人ということもありここから特別メニュー
でした。音楽に合わせて好きに踊る・・のだが今までディスコやクラブに行ったことも
無いので結構・・自由に踊れない・・。そのあとでリズムに合わせて激しく丹田たたき、
その前の踊りで体力を使い果たして脱力気味だったけど・・それがよかったみたい。
今まで肩とクビがうまく連動できなかったけど、無心にリズムに乗って激しくできました。
うーーん・・快感。ただあとでおなかを見ると内出血らしい後がポツポツ出ている・・
まぁ、あれだけたたけばねぇ。明玄現象なのかなぁ・・
最近、寝つきが良くなったのはこのおかげかなぁ?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知世ちゃんのデビュー作 かな? | ホーム | うつ「労災」認定迅速化へ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |