リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

箱根九頭龍神社に行ってきました!

箱根九頭龍神社に行ってきました!

気晴らしに箱根九頭龍神社へ行ってきました。入口から約15分程度歩いてから
¥500払ってさらに10分。こんなにこじんまりしたところだとは思わないんだ・・
ただ少々不便なため、ゲリ混みの箱根神社と比べてのんびりできましたね。
写真の絵馬を買ってきました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずドロップシッピングに必要なもの | ホーム | 知世ちゃんのデビュー作 かな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |