リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ipad

ついにipadが販売されました。
欲しいけど、まだまだ買えそうもありませんね。
ヤフオクを見ると前から米国輸入版が猛威をふるっていましたが、最近は落ち着いてきましたね。
まぁ、米国輸入版は国内使用で電波法に違反するし、日本のアップルストアからサポートも受けられない
から止めておいたほうが良いですな。・・・
SIMロック解除などを宣伝してたり、ヤフオクはほんと無法地帯ですねー。
以前にアマゾンで輸入版を売ってましたが、電波法違反で取り扱い禁止になりましたね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せを呼ぶ人形 | ホーム | 眠れない・・・うーーーむ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |