リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

かんたんDSくん+って使えるのかなぁ?

ドロップシッピングをやり始めると・・3分間でできるShop構築などでできたサイトじゃ売れねーことが
わかってきた。だってみんな同じなんだもん。上位のShopを見ると、みんなオリジナルだわ。
いろいろ探すと・・いろいろテンプレート販売しているところが見っかった。
会社組織でやっているもの。。個人で情報商材販売をしているもの。。。etc
その中でドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート+量産システム かんたんDSくん+」
というものが見つかった。情報商材販売の例の長いアピール文を読むと・・いろいろ使えそうな機能が・・
しかし、いかんせん・・この手のものはうさんくさいのじゃ(笑)
この名前を検索すると・・いやーさすがこの手のプロはすげーな、SEOバリバリなんでほとんど上位
Hitするのはアフィリエイトなどどかの広告文だらけ・・。実際の使用レポートは全然見つからない・・
値段もそれほどでもないので・・一回、騙されたつもりで購入してみようかなぁ。(迷)
まぁ、この手のものは一度も購入したこと無いし、一度くらい騙されてみようかなぁ(笑)






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルドロップシッピング悪戦苦闘中・・ | ホーム | ラヴィアン蓉子 さんに占ってもらいました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |