リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

リアルドロップシッピング悪戦苦闘中・・

まずはDs-Shopで3分間でShop構築してみる・・確かに簡単にできる。
だけども・・あんまり訴えかけるものが薄い気がする。おまけに勝手に商品が20個入っている。
こういうときは売れているヒトのShopを見て研究すべきという訳で、見てみるが・・・・
見事に売れているヒトたちはこのツールを使っていない(爆笑)・・まぁ、当り前か。

カスタマイズ可能ということだが、カスタマイズに走ると急に深いマリアナ海溝??に落ちてしまう・・
わけわからんし・・・マニュアルも無い。。
無料だとサポートも無いのねぇ。おまけに一度作るとなぜだか削除できず、亡霊のようにアカウントに
残っている。お金とってもいいから、ちゃんとサポートしてほしいなぁ・・
有償のリアル大学はあるけどSEO対策や広告出し方なんてマーケティングの話ばかり。
それよりまずShop構築セミナーが必要だと思うけどねぇ(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尖閣諸島の流出ビデオ~ | ホーム | かんたんDSくん+って使えるのかなぁ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |