リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

尖閣諸島の流出ビデオ~

朝のNewsでびっくらこいたわ・・ほんまに。久々にワイドショー全部見ちゃった。
こんなに鮮明とはねぇ。誰がどう見ても中国船がぶっかってきたもの。中国船もふっかりゃ、
日本の巡視船がびびると思っているんでしょうね、完全になめられてまふ・・
しかし。。ここ数カ月で一番胸がすかっとしたNewsですわ。流出させた関係者の方に敬意を!
辞職覚悟で流出させたのでしょうなぁ、確かに船長を解放させた日本政府に対する抗議でしょうね。
しかし、午後のNewsでこれを見た中国の若者(バカ者?)にインタビューしたら、尖閣諸島は中国の
領土だから、どっちがぶっけたかどうかは関係なく日本が悪い・・と開き直っていてあきれた。
ここまで教育・・洗脳がひどいんじゃ、将来的に中国とはもう付き合わん方向で考えたほうがええべ。
無茶苦茶な国でっせ、ホンマ。他のアジア諸国と仲良くなって・・脱中国といきましょうね。
自民党の政治もひどかったけど民主党の外交力の無さにはほんと失望。。もう入れないよ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知世ちゃんのDVD買った! | ホーム | リアルドロップシッピング悪戦苦闘中・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |