リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

知世ちゃんのDVD買った!

ライブDVDなんて買うの十年以上ぶりですね(笑)
私が20年ぶりに行った今年のEyjaコンサートのライブDVDなので買わないとね!
コンサートではなんと一番後ろの席だったんで、よく見えなかったけどDVDでよく
わかりました。あの白い衣装がこんなに露出度が高いとは・・・
中々大人のDVDに仕上がっていて、よい気分になりますねぇ。
以前のオレンジツアーでは動のコンサートでしたが、今回は静ですね、業界受けが良いのも
わかる。音楽はガギだけのものじゃないもんね。

DVC00043 (2)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヤマト」プロデューサー西崎さん船から転落死・・・ | ホーム | 尖閣諸島の流出ビデオ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |