リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

「ヤマト」プロデューサー西崎さん船から転落死・・・

あらら・・・。去年から久々に映画でアニメ公開、来月実写版公開の予定だったのにねぇ・・
アニメは続きもんだったけど・・これで続編は作られませんねぇ。ご冥福をお祈りします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに退社まで1週間を切りました;; | ホーム | 知世ちゃんのDVD買った!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |