リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ミートホープな会社

先日、元アシスタントの子からメールがあり、元チームのプロダクト担当が
今年一杯でやめることを聞いた。ちとびっくり。去年の2月の急なリストラから
退職者は出ていなかったけど、今年に入って3人目だ・・・
それだけ景気が回復してきて求人が増えたのだろうか・・多分、今月後半には離職票が
届くと思うので、それから確認かなぁ。
まぁ、元々、創立22年間黒字でやってきた社長なんで去年の初赤字で本性が出たんだ
ろうなぁ。ミートホープな会社組織だったと思ってたけど・・実際は北朝鮮だったようね。
打倒~、キム政権!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梶くんの恋人 | ホーム | ついに退社まで1週間を切りました;;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |