リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

梶くんの恋人

自宅で本の整理をしていたところ、今は亡きMr-Bikeが何冊があり、特集もたいしたこと
無いのになんでとっておいたのかな?と思って懐かしく読んでみると、中の漫画が良かった
からだと記憶がよみがえりました。執行甚吾さんの絵で「梶くんの恋人」という漫画です。
SRを女性に擬人化した漫画でその当時、好評で確かPart3までできたようですね。
単行本とか出ていないのかなぁと思ってネットを検索してみたけど、執行さんは絶筆していた
ようですね、やわらかい絵を描くところが良かったですが、残念ですね。
まぁ、天下のMr-Bikeも今年休刊しましたしねぇ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NANNO アニバーサリー25thが届いた! | ホーム | ミートホープな会社>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |