リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

NANNO アニバーサリー25thが届いた!

DVC00061 (3)

ついに南野陽子ちゃんの予約限定品、NANNO アニバーサリー25thが届きました!
表は現在のNANNOちゃんで裏は昔のNANNOちゃん、なんか親子みたいですわ笑・・
前回の20thのNANNO-BOXは知らなくて後でオークションで割高で入手したので、
今回は最初から2セット購入しちゃいました!
ほとんどアレンジし直しバージョンですけど1曲、現在のNANNOちゃんが歌ってます!
DVDは歌番組(トップテンかな?)でのシングル特集で懐かしくてちょちょぎれましたわー(笑
あぁああー一度でええからデートしてちょーだい(爆笑)!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<不安定なホームページビルダー14 ・・・ | ホーム | 梶くんの恋人>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-17 Tue 23:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |