リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ミスターバイク休刊!?

今日、なにげなく本屋に入ってびっくりしました。。ありゃ! ミスターバイクもついに休刊かぁー!
サイズ変わって値段が上がって心配していたのですが・・・・
そういう私も10年くらい前は毎月買ってましたが・・・・ハーレーに乗り換えてからは買わなくなっていました。
ミスターバイクといえば、バトルスーツ、VMAX、シンヤ、ファイヤーロードといったとこでしょうか・・・
去年のクラブマンの休刊といい、バイク雑誌の受難はまだまだ続きそうですな・・・・
人事じゃありませんが・・・・・・(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NANNO DVD BOXを買った!! | ホーム | 幸せを呼ぶ人形>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |