リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

龍馬伝最終回! 

ついに本日、龍馬伝が最終回でした。
最近は最後の場面をながーーく、感傷的にひっぱる傾向にありましたが、
今回は淡々として良かったかなぁ。ただ・・・重要な場面で・・・
選挙のニュース速報が入ったのは興ざめでしたわー!
録画してたらもっと興ざめだろうなぁ・・NHK、少しは考えろやー!
最後の海のシーンでは「さよならCOLOR」のパクリ気味でしたね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<職安で手続き・・ | ホーム | 離職票が届いた~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |