リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ヤマト発進~!?

ついに宇宙戦艦ヤマトの実写版がふうぎりとなりましたねぇ。
いやぁ、まさか30年以上たってこんなことになるとは誰も予想がつかなかったなぁ。。
予告編でのCGはなかなか凄くて、まぁ、DVDが出たら借りようっと(笑)・・。
しかし、さすがのキムタクも年を取り過ぎで、あの衣装が合わない・・・(苦笑)
あと・・森雪のあの衣装はイカン! やっぱあの衣装はもっとピッタリ、ムチムチじゃないと・・(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リクナビで検索・・ | ホーム | 職安で手続き・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |