リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今年は再生の年じゃぁあああああ!

年が明けた。
去年末に輸出ビジネスの個人起業することを決めた。
先月、説明会、個人面談をすませて、あとは古物商をとって、申し込みするのみ。
もちろん、サラリーマンの口もあけているが・・職安ベースじゃ良いところは無いでしょうねぇ。
新規一転、20数年間のコンピュータ業界から足を洗い、新たなビジネスを始める!
という訳で結構、気合いが入っている。今年の目標などを正月に書いた。
今までのサラリーマン生活だと・・ここ数年、そんな目標がなかった。生活の心配はなかったけど、
何のビジョンも持てなかった・・・。
そう考えると、今回の苦境は人生のシナリオを見つめなおす機会を与えてくれたのだろう・・と
最近は思うようになった。
よーーし、今年は再生の年じゃぁああああああああああ!

と気合を入れたら、占いの本に、今年から3年間、大殺界に入るとのこと・・・・
がーーーーん (ToT)/~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総理大臣のオーラ | ホーム | 怪しい情報商材ビジネス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |