リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

NANNO DVD BOXを買った!!

最近、ヤフオクでNANNOさんのライブビデオを3本立て続けに落札しました。。88,89,90年のものです。
20年ぶりくらいに見たので感動したというよりキュンとし続けて夢にまで見てしまいました・・・(笑)
この貴重な映像をDVDへ保存じゃとチャレンジしましたが・・・元画像が悪いので、イマイチのでき。
うーーん、なんでNANNOのビデオはDVD化されていないんだー、と嘆いていたところ、Web検索でものすごいものを
発見してしまいました。
ジャーン! NANNO DVD BOXどぇーす!
DVD12枚+得点付きというため息もの! おまけに5年前に完売していて、いろいろ探すとプレミアム価格に
なってました・・・(涙)
結局。。。1週間程度・・いろいろ探して・・・アマゾン経由で広島のお店から中古品を購入!!!!
やっと届いて見てますが・・・いやーほんといい~・・・大枚はたいて購入してよかっった~
ファーストコンサートのパンフレットやシングルのシールなどがついている・・・・感激!!
まだ・・・アマソンでは以下みたく中古品がありますね。よーし次はCD12枚のNANNO-BOXだー!!
知世ちゃんはそういうもの出していないようですね・・・出さないかなぁ・・・





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南野陽子 今年で25周年にナンノ! | ホーム | ミスターバイク休刊!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |