リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

Nanno-box 「時の流れ」にを見る

購入してから見てなかったNANNO-DVD-BOXの1991年の最後のコンサートを見る。
結構、コメントでは第二幕の始まりです~!と言ってますが、選曲も全部シングルだし、
本人もこれが最後のコンサートになる、と予想してたのではないでしょうかね。。。
そうして見ると結構、感慨深い・・(涙)
出だしから、「思いのままに」というスロースタート。歌もだいぶ旨くなっている。
しかし、バブル全盛のメイクが歌にあってないかも・・(笑)すごくいいオンナだけど・
最後は、最後のシングルとなった「夏のおばかさん」、そして意味シンナ「幸せ」・・
事務所移籍問題やマスコミからのバッシングでまいってたころなんだろうな。
さらにアンコール曲を用意していないという展開にはびっくり。最後はスタッフから花束、
やっぱり・・みんなこれが最後のコンサート、シングルになる・・と知っていたんじゃないかなぁ。

まぁ・・・これで引退なら・・確かにそうだが・・・
Nannnoちゃんはちゃんと復活したもんね!(拍手) 25周年限定版もリリースしたし。
長生きはするもんだね!
20ねんぶりのコンサート・・やってほしいなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フランチャイズ講習中~! | ホーム | 古物営業申請に行くが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |