リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

時にはいっしょに」~祝 再放送!

山田太一/Nannoちゃんの「時にはいっしょに」~超解像版~がフジテレビTWOで
始まり、おととい終了。うーーん感無量だわ。ほぼ25年くらい前の作品。
当時、大学生だった私はあまりドロドロした話は見たくなかったので見てませんでした。
今見ると、20数年前の風景がすげー懐かしい。。。超解像版ってすごいですね、
地デジサイズでほんと綺麗。毎日2時間づつ、この綺麗な画面を見ていると、この景色が
リアルタイムな景色で昔のNannoちゃんがそのまま存在しているかのような不思議な感覚でしたね。
もちろん、Nannoちゃんはみつあみ+セーラー服満載で、めっちゃ、「マブイ」っす笑。
一緒に坂上くんや永瀬くんも出ていてみんなすげー若い。携帯もネットもなかったあの頃、
でもなんの不自由さもなかった。便利になるということと幸せに感じるということはまったく
別問題なんだねとあらためて感じました。当時は個人情報保護もなんもなかったけど、今より
全然、人として住みやすい社会でしたね。無理にハッピーエンドにしないストーリも後味が良い。
しかし、今は親の目線で見ている自分に気がついた笑。。。。
そういえば弟役のこの子、もう引退しちゃったのかな? この姉弟のコンビがすげー心地良いし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南野陽子ちゃん ReFined 発売~♪ | ホーム | ドロップシッピングの恐ろしい勘違い・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |