リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

南野陽子ちゃん ReFined 発売~♪




やばい・・
これ・・・・・名盤っす!

左の限定版と同じかと予想してたら。。。右の一般版、ReFinedのほうが曲数が増えている!
おまけに20数年ぶにレコーディングした曲は桜詩集だけだったけど、新たに私の中のバージニアも
新規レコーディングしている!
これ・・・ほんとにGoodです。Nannoちゃんの曲はほんと当時のアイドルとしては珍しく、シングル
よりもアルバムのほうが名曲ぞろい、鏡の中のエトランゼから私の中のバージニアのあたりがほんと良い!
最初の雪の花片もぐっとくる、ひとつ前の赤い糸が追加~、めっちゃキュンときますわ~♪
願わくば、全曲、新規レコーディングしてほしいですねぇ~、表現力というか情感というか、歌、はっきり
いって旨くなっていると思います。
さらに・・初版限定でアナザージャケットがついていて、裏を見ると、メッセージが書いてあり、一瞬、
直筆か!?とあせってしまいました。
まさかあれから20数年後にこんなプレゼントがあるなんて・・長生きして良かった、良かった笑

ぜひ、コンサートやってほしいなぁ。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょちょ切れた~♪ | ホーム | 時にはいっしょに」~祝 再放送!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |